引き続き、草むしり

おはようございます、ブログ担当Hですm(_ _)m
昨日までの暖かさはどこへ……一気に冬へ逆戻りの寒さですね(>_<)
寒さに負けず、スタッフ一同頑張ってまいります!(^^)/

前回、木の伐採についてご案内しましたので、
1.jpg
屋外作業シリーズで、今日はこのお庭のビフォーアフターを★

えー……
これ、実は昨年のお庭お手入れ作業なんです(^^;)
(昨年・とある夏の日の会話)
「ブログ用に写真とってきました!」
「わ~~ありがとうございます!」
と受け取ったはいいものの、ずーっとパソコンのお蔵フォルダにしまっておりました。
……いえ、決して忘れていたわけではありませんっ(・×・)b
この時を待ってました、機も熟したので解禁です!!

というわけで、写真に戻りまして、
2.jpg
雑草がぼーぼーと茂っております。
お隣のお家まで、柵からはみ出た茎やら枝やら?が、日陰にも関わらず、とにかく元気いっぱいにのびております。
ご依頼者様は、雑草はもちろんのこと、色々な害虫も生息しているとのことでお困りでした。
害虫トラブルは大変ですよね、これは一刻も早く処理しなくては!


早速作業に取り掛かります!
まずは高さのある草を切って……
切った草を処理して……
虫が登場しても、ひるまずにもくもくと作業は続きます。

そして、数十分後――
こんな感じにすっかり地面が見えてきました★
3.jpg
お客様のご希望もあって、根は引き抜かず、表面だけの雑草処理です。
(根ごと処理も承っております!)
カメラを後ろに引いて見ると、
4.jpg
作業前に比べて、奥の方も大分スッキリしております!!^^

これからの季節、雑草が生い茂ってお手入れにお困りの方もいらっしゃるかと思います。
そんなときはぜひ、ホシミズリサイクルへ★
お客様のご希望に合わせて、お庭のお手入れをいたします^^
(小石を敷き詰めたり、レンガを積み上げて花壇作成などの簡単なオプション作業も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪)


◆お電話はコチラ ⇒ フリーダイヤル 0120-35-2820
◆HPからのお問い合わせもお待ちしております。
ホシミズリサイクルHP
カレンダー
<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
リンク