Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-hoshimizu/web/352820/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/chicappa.jp-hoshimizu/web/352820/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/chicappa.jp-hoshimizu/web/352820/class/View.php:25) in /home/users/1/chicappa.jp-hoshimizu/web/352820/class/View.php on line 81
 ホシミズリサイクルblog::犯人は誰だ!?

犯人は誰だ!?

みなさま、こんにちは。高宮です。

今日も気付けばこんな時間…。17時なのに外はまだまだ明るくて暑いです!
本当に暑いです(@_@;)
まだ5月なのに、30℃って。この暑さの原因は、どうやら中国の上空の大気がなんちゃらって
ニュースで言ってました。
今年は梅雨前線の北上が例年よりも遅いらしいです。
そーゆー時は、冷夏になる傾向らしいのですが、今年は例外?なんだとか。
今のところ、降水量は例年よりも多めの予想だって言ってました。
それを考えると、この快晴は貴重ですね☆


さてさて、本日のお題「犯人は誰だ!?」
今日はこのタイトルで弊社で起こりました食べ物にまつわる珍事件をお話いたします。
と言いますのも、まずはこちらをご覧ください。

20150527_082419[1].jpg
何はおわかりになりますか?
そぉ!柿の種!!
緑のメッシュのは、私が使用している事務椅子です。
※今もこの椅子に座ってブログ書いてます。
朝、事務所に入り荷物を置き、さぁ座ろう♪と思った瞬間、これが目に入りました…
なんで椅子の上に柿の種が………。
なんすか、これ(--〆)
隣にいたぴょん吉に「見てください、これ。イジメですよね~」と言ったら
「写メっといて!」っと言われ撮りました(笑)
そしてそのエピソードをHさんに面白おかしく話したところ、今日のブログの話題になりました。
誰だ!?と書きましたが、言わずしてもみんな犯人は分かっています(笑)
きっと、昨日私が退社した後に、この場所で栄養補給しながらお仕事をされていたのでしょう(^_^;)
座る前に気がついて良かったです。気付かずに座っていたら…
私の体重に耐えられず粉々になり、床に散乱し、朝礼の前から一人でせっせとお掃除((+_+))
なんてことになっていたと思います。

もう1件はこちら
20150527165855[1].jpg
とある日の日中、社員のグループLINEにこの写真とともに
「荷台にバナナの皮は積まないでください」とプリンスKさんから忠告のメッセージが!
よくよく見ると、本当にバナナの皮が(笑)
狙ってなのか、一時的に置いていて捨てるのを忘れて、荷台を閉めてしまったのか?
でも、荷台を開けた時にバナナの皮が置いてあったら笑っちゃいますよね~
って、笑いごとではないのですが、すいません笑っちゃいました(^_^;)
この事件も何となく犯人が誰なのかわかります。(柿の種とは別の人だと思います)
このメッセージの少し前に、犯人だと思われる方がバナナを食べている写メが送られていたからです。
さすがにその写真は、本人の許可なしには載せられないので、公表は出来ませんが…。

食べたごみは、きちんと始末しましょうね、S長様&H野くん☆

というわけで、本日は弊社の珍事件をご紹介いたしました。
こんな感じで笑って流せるのが弊社の良いところ♪
みんな仲良く楽しくお仕事をしております(●^o^●)
それでは~m(..)m
カレンダー
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
リンク