またしても、よく降りますね☂
昨日の夕方から降り始め、今もまだ降ってますからね~
そして肌寒い(・。・;
今日はタイトルの通り、倉庫で作業をいたしました!
と言っても、いつもの倉庫ではなく…輸出倉庫のお手伝いを(^^)v
![15-09-17-16-47-39-454_deco[1].jpg](http://hoshimizu.chicappa.jp/352820/images/20150917171448_m.jpg)
こんな感じで(笑)
座り込んで何をしているのかと言いますと、食器を梱包し棚に詰め込む作業をしているんです。
※決してコンビニの前で座り込みをしているヤンキーではございません。
言われる前に書いておきました、社長っ!!
食器は食器でまとめて1箱に…というのではなく、棚やタンスの空いている空間を有効利用して、隙間隙間に詰めていくんだそうです。
T岡姉さんにご指導していただいたのですが、もぉ、姉さんはプロです!
早いし、的確だし=3
はたして、お手伝いになったのか…お邪魔虫になっていたのか……
私にはわかりません(^_^;)
小物を詰め、その後ラップでグルグル巻きにし、バンニングの準備をしています。
このように、皆様から持ち込んでいただいた品物は検品をし、コンテナに積み込まれ海外へ旅立ちます。
今までに何度か倉庫作業のお仕事のお手伝いをさせてもらってるのですが、やっぱり楽しい♪
しばらく現場にも出ていないので、こうして体を動かす仕事だったりみんなで一緒に何かをする、ということがとても新鮮で楽しく感じました(*^_^*)
本日は時間がなくなってしまったので、この辺でm(..)m
それではまた明日☆