お問い合わせ方法は「4つ」

――ガサガサッ…タタタタ、ドンッ!!
「ニ゛ャー!」
「えぇー……」

突然草薮の中から飛び出して、わたしの右足に頭突きした物体……その名も「ネコ」。
皆さんは、野良ネコに体当たりされたことありますか?(-_-)
会社帰りの静かな夜道、ネコと衝突した挙句、「気をつけろよ!」と言わんばかりに「ニ゛ャー!!」とうなられた、ブログ担当Hです・こんにちはm(_ _)m
いえ、嘘のような本当の話なんです……

さて!!
本日はお問い合わせ方法について、ご案内いたします。

ホシミズリサイクルへのお問い合わせ方法は、
①お電話
②メール
③フォーム
④ファックス

の4つがあります。

このうち最も多いのが、「①お電話」★――なのですが……
意外となかなか知られていない!?4方法を詳しくご説明いたします!

①お電話 フリーコール 0120-35-2820
受付時間は、午前9時~午後8時まで。
これよりも早かったり遅かったりすると、コールセンターでは対応できませんので、お時間にはご注意ください。
また、お時間帯によっては、回線が込み合いお電話がつながりにくいことが多々ございます。
恐れ入りますが、一度お電話をお切りになり、後程、再度ご連絡ください。
お電話のメリットは、スムーズにお問い合わせ・ご予約ができること。
どんなに細かいことでも、ご不安な点がありましたら、どうぞご相談ください!
丁寧に対応いたします^^

②メール 送信先⇒mail@hoshimizu.com
「電話受付時間が終わってしまった」
「実は、電話は少し苦手……」
そんなときには、ぜひメールをご利用ください!
基本的には、翌日にはご返信しております。
もちろん自動返信などではなく、お客様お一人ひとりの内容に合わせたご返信をしております!
(※お急ぎなど、内容や場合によってはお電話でご案内することもございます。
お電話ではなくメールでのご連絡をご希望の場合、その旨お伝えください。)
メールのメリットは、時間を気にせず送受信できることですね^^
(弊社からのご返信は、おおよそ午前9時~午後6時までにいたします)
うっかりご予約の日時を忘れてしまっても、メールで確認ができるので、とっても便利です!

③フォーム フォームはコチラ⇒フォーム
基本的には、メールと一緒です^^
こちらは入力項目が決まっていますので、それに沿って記載をお願いします!

④ファックス 045-593-4628
お電話やメールでは……という方はコチラ★
最近はメールが多くなりましたが、以前はファックスでのお申込み・お問い合わせも多数いただいておりました^^
必ず、「ご氏名」「ご住所」「お電話番号」「ファックス番号」「お問い合わせ内容」をご記入の上、送信くださいm(_ _)m

以上、4方法紹介でした!^^
お引越し後の不用品処分はお任せください!
空の段ボールや布団袋、買い換えて不要になった家具家電、その他諸々……
何でも回収いたします!!


◆お電話はコチラ ⇒ フリーダイヤル 0120-35-2820
◆HPからのお問い合わせもお待ちしております。
ホシミズリサイクルHP
カレンダー
<< July 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
サイト内検索
カテゴリー
アーカイブ
リンク