ハウスクリーニング-クリーニングの流れ/不用品回収ホシミズリサイクル

クリーニングの流れ


お問い合わせ・お申込み

まずは、
・フリーコール 0120-35-2820 受付時間/午前9時~午後8時
・メール mail@hoshimizu.com
等でご連絡ください。なお、お電話でご連絡いただきますと、ご案内がよりスムーズです。

ご予約の場合は、
 ・清掃希望箇所
 ・ご希望日
 ・お客様のご氏名、ご住所、お電話番号
をお伝えください。お客様のご希望の日時で作業を承ります。
どのようなことでもご不明・ご不安に思うことがございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

※クリーニングは完全予約制となっております。
作業日まで一週間ほどの余裕を見て、お早目にお申し込みください。特に土日祝日、年末、年度末はご予約が込み合います。

※お急ぎの場合は、当日・翌日作業も承りますが、ご予約状況によってはご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お見積り→事前料金ご案内

ご予約の日時に、クリーニングスタッフがお客様のご自宅、またはオフィスへ伺います。
必ず事前にお見積り・料金のご案内をし、お客様にご了承をいただいてから清掃作業を行います。
作業終了後に、ご提示させていただいた金額と請求金額が異なるといったことはございませんので、ご安心ください。

※特に汚れがひどい、業務使用など大幅に作業時間の延長が見込まれる場合、清掃箇所のお荷物移動を必要とする場合は、基本料金の他、追加料金をいただきます。
その際も、事前に料金をご案内いたしますが、費用が折り合わない場合はお断りいただいて構いません。お見積りは無料でございます。

清掃作業

お客様ご了承後、清掃作業を行います。
一室・一軒すべて清掃といった場合を除き、基本的にはお見積りと作業日は同日でのご案内となります。
清掃方法・作業の流れにつきましては各プランのページをご覧ください。

※清掃作業には電気と水が必要です。
 ご事情があり、電気・水を使えない場合は必ず事前にお申し付けください。

ご精算

作業終了後、清掃箇所をお客様にご確認いただき、お支払いいただきます。

※ハウスクリーニングのご精算は現金のみとし、クレジットカードはご利用いただけません。
 あらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。

不用品回収サービスと同時お申し込みがオトク!

ご自宅にある不用品、粗大ごみ、廃品の回収・処分をあわせて承ります。
テレビ、冷蔵庫、エアコンなどの家電、家具家財、生活用品や雑貨、衣類、本など何でもOK!
1点から大量回収まで、まとめてお任せください!通常価格よりも割安なのでオトクです★