リサイクル買取-お問い合わせ/不用品回収ホシミズリサイクル

お問い合わせ


ご不明な点がある場合、お気軽にお問い合わせください。
どのような内容でも、丁寧に対応いたします。

お電話でのお申込み

よくあるお問い合わせ


Q1

出張費用、査定料、買取手数料は本当にかかりませんか?

A1

一切無料でございます。
査定後、商談不成立となった場合でも、お客様から費用をいただくことはございません。ご安心ください。

Q2

遠方でも出張査定してくれますか?

A2

基本的に関東を中心を伺っておりますが、遠方も無料でご訪問・査定いたします。 まずは、お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお、誠に恐縮ですがご相談内容によってはお伺いできない場合もございます。

何卒ご容赦ください。
Q3

おおよその買取価格を教えてください。

A3

家電製品であれば、メーカー、型式、年式などの詳細をお伝えいただければ、概算のお見積りをお伝えすることが可能です。 しかしながら、それ以外の家具や楽器、新古美術品などは、実際に手にとって状態などを拝見してからでなければ価格はつけられません。お客様お一人ひとりに誠実に対応をするため、曖昧な返答は控えさせていただいております。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Q4

買取できないものでも、無料で引取り、処分してもらえますか?

A4

どのようなものでもお引取り、処分はいたします。 ただ、お品物によっては、お客様から処分費用をいただくこともございますので、あらかじめご了承ください。 その際は、必ずお客様に事前にご説明しております。処分費用のお見積り内容にご納得いただけない場合、お断りいただいて構いません。お見積りはすべて無料でございます。

Q5

品名や作者、本物かどうかなど詳細が一切分からない。査定してもらえますか?

A5

もちろん可能でございます。使用意図が分からないものや、埃を被り非常に汚れているものなどでも構いません。 まずは、お電話、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。 確かな眼と知識、経験を持った専門家が、ご相談を承ります。

Q6

お問い合わせフォームから連絡したが、返信がこない。

A6

返信メールの受信が拒否されている可能性がございます。 大変お手数ではございますが、より確かなお電話でご連絡くださいますようお願い申し上げます。 お電話番号は、0120-25-3830(年中無休 受付時間/午前8時~午後9時まで)でございます。